看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスプレゼント!?
2007年12月25日 (火) | 編集 |
メリークリスマス!

今日はサンタさんにプレゼントもらえる日です
皆さんはもらいました?私スタッフAは。。。
良い子じゃなかったらしく
もらえなかった??

でもそんなの関係ねぇ?(笑)

さて、今日はこないだ遊びに来てくれたルフィ君が
シャンプーに来てくれました

お水が大好きとのオーナーさんのお話どおり
とおぉってもお利口さんでした

あわあわ
『ん?そこそこ』


でもね・・・そんなにイイ子にしてると・・・・
スタッフÅのいたずら大作戦の餌食になっちゃうよぉ(笑)


ってなわけで、やっちゃいました
『帰ってきた田吾作』
田吾作コンビ


ルフィくんなにされてるか、まったくわかってません(笑)
何がおそろいかというと・・・・・・



ジャンッ

田吾作再び


今日はうちの『ウィンちゃん』もシャンプーDAYで
以前に紹介した田吾作ルックを再びやっちゃいました

おそろいは、うちのウィンと田吾作同盟を組んだ
ってことなんです(笑)

ウィンちゃんはルフィ君よりは少しやんちゃさんなので
少しでも何か見えると・・・・・・
むー

『ぼ????る???』
ってな感じになってしまいます


シャンプーが終わってドライヤーのときも
ルフィ君はとってもいい子

気持ちい

『あったかくて眠くなる?』

でもドライヤー使ってるすたっふAが一番眠かったと思います


ルフィ君あったかい+ドライヤーあったかい
       =スタッフA眠くなる(笑)

って方程式が出来上がりました



田吾作同盟に参加したいワンちゃん・飼い主さんは
下をポチッと押してください
タオルかけにいきますよぉ??

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

コメント
この記事へのコメント
シャンプー
お疲れチャン!プレゼント欲しいなー!スタッフAさんはこれからデートかな!良いなー!家も三匹居るけど洗うの大変!終わったらこっちがぐったりです!
2007/12/25(Tue) 21:48 | URL  | ジュン #-[ 編集]
ジュンさんへ
……デートする相手が居ないのデスヨhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">私も家のワンちゃんは全然洗ってないですねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
でも一気に洗うと達成感がありますよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
2007/12/27(Thu) 17:14 | URL  | スタッフA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
