看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プードル仲間がいっぱい♪
2010年02月25日 (木) | 編集 |
こんにちは

今日も日中は、とーっても良いお天気

暖かくて洗濯物も良く乾いてルンルンです♪♪




今日のティアラはプードル仲間がいっぱい

まずは、仲良し三人組から?


くるみちゃんポリくんはなちゃん
くるみちゃん
ポリくん
はなちゃん
ツーショット
ツーショット



今日は、朝の時間帯、屋上駐車場が使えなかったので、ポリくんたちには、いつもと違う入り口から

入ってもらいました

ドキドキしちゃったかな


三人共、いつもとーってもお利口さんなんです

今日もみんな頑張りました?





そして、チコちゃん
ちこちゃん


いつもとっても大人しいんです

飼い主さんは、暴れたりしないか心配していましたが、大人しすぎるくらい大人しいです

何も嫌がらないんですよ?

お父さんとお母さんのお迎えで、どっちにいくかな?って見ていたら、

お父さんに甘えた後に、すかさずお母さんのところへ

さすがチコちゃんイイ子ですね





そして、最後はプードルのテテくん
テテくん

テテくんは、「くんくん、くんくん」

スタッフのエプロンのポケットが気になるようで。。。

何か良いもの入ってた??

お母さんのお迎えとーっても嬉しそうでした






昨日からお泊りの子をご紹介します

みなさんの記憶にも新しいはず!!

イタグレちゃんでーす

元気に成長してくれていて何よりです

「おすわり」と「お手」だって出来ちゃうんです

写真を撮ったのでお披露目
おすわり!
おすわり
お手!
おて




かりんちゃんえらいですね

ティアラ出身なので、お店にも慣れていて一緒に遊ぶとはしゃいで、可愛い?んです

お迎えまで一緒に頑張ろうね


今日は、とっても良いお天気だったのに明日から天気が崩れるみたいですね

残念

スタッフIでした
















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
