看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリンピックにくぎづけの中・・・
2010年02月26日 (金) | 編集 |
こんにちわ

今日はオリンピック女子フィギュアの話で持ちきりの一日でした
みなさん結果はご覧になりましたか??

私は・・・帰ってゆっくりTVで見るとしま?す


さて、お泊り中のかりんちゃんは食欲バツグン

かりんちゃん

食べる前にちゃんとおすわりをして、いただきまーす

そして、一瞬で完食!!!
今日も元気いっぱいのかりんちゃんです


そして、トリミングではダックスのミルくん
ミルくん

一年中、短いカットのミルちゃんです♪
お手入れが楽なのがワンちゃんにとっても一番ですもんね?

そして、プードルのムーミーくん

ムーミーくん


カメラが苦手ということですが、ばっちり決まっています
ふわふわでぎゅーってしちゃいたいムーミーくんです

そして、同じおうちで仲良しのこまちちゃんと銀くん

こまちちゃん

銀ちゃん


きゃぴきゃぴで明るいこまちちゃんと、ちょっとこわがりだけど慣れると
とっても甘えん坊の銀くんの仲良しコンビです

またきて下さいね?

そして、最後にプードルのつくしちゃん

つくしちゃん

今日は長いお預かりで、お待たせしました
とってもおりこうさんにできましたよ?

ぜひまたお待ちしています

さて、年賀状のトリミング割引くじの期限がせまってまいりました!!

みなさん2月28日までですよ

犬種によってはまだ予約をお取りできるお時間もございますので、
ぜひお電話でお問い合わせください

そして、3月末まではデンタルケア(歯磨き)
通常 小・中型犬 600円 大型犬800円 から100円引き

初回のみ別途ハブラシ代がかかりますが、トリミング時にも割引できますので
ぜひこの機会にお試し下さい

スタッフSでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
