看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
先に旅立ちます!
2010年02月27日 (土) | 編集 |
こんにちわ

昨日まで季節はずれの暖かさだったので、今日は寒く感じられた一日でした
ちなみに明日は今日より気温が低いそうですよ?

春は少し足踏み状態ですね

さてさて、今日のビッグニュース!!
チワワの男の子が新しいおうちへと旅立っていきました!

ちわわ男


この子の兄妹はまだお店に残っていますので、先立つお別れが少し
さみしそうでしたが、新しいご家族にたくさんかわいがってもらって
くださいね
また成長した姿を楽しみに待ってまーす


そして、まだ新しいご家族が決まっていない女の子は
明るくて遊び好きな活発な性格の持ち主
ちわわ女


大きなお耳がチャームポイントです

ぜひお店に見にきてくださいね



お値段は65000円(ワクチン代別途)です。





さて、今日のトリミングはシュナウザーのノアールくんが一番乗り
まだまだ子供のノアールくんですが、体が少し成長して大きくなりました
ノアール


おりこうさんでお母さんが大好きなノアールくんです
また来て下さいね?

そして、ダックスのフクくん
ふくくん

今日もシャンプーコースで、サラッサラッ

お尻も少しだけスッキリしちゃいました?

きょうも大人しくて作業しやすかったです






柴犬のダイゴくんは今日も元気いっぱいの登場
しっぽをふりふりご機嫌な様子
大悟くん

大好きなお母さんの前でおすわりしたところをパチリ

今日はアンダーコートがたくさん抜けて、本人もかなりすっきり
したんじゃないでしょうか??

とっても がんばりました







そして、パグのポパイくん
ポパイくん


今日はスパイダーマンの服を着てかっこよく登場!!
とってもおりこうさんなので、スタッフからも大人気のポパイくんです




キャバリアのはなちゃんは、見るたびに少しずつ成長してだんだんお顔が
大人に近づいてまいりました?
はなちゃん


とはいっても、甘えん坊さんに変わりはなくとってもキュートなはなちゃんです
作業中はスタッフのお腹に、ピタっと、くっついて、とっても懐こいんです?

大好きなお姉ちゃんに抱っこしてもらってとっても嬉しそう




最後はジョイくん
ジョイくん
とーってもスッキリしちゃいましたー

お父さんとお母さんのお迎えとっても嬉しそうでした




そして、単部作業でもたくさんのお友達がご来店

常連さんのダックスのティミーくん
ティミー

今日は耳掃除でご来店ですが、テーブルの上でゴロン



いつもおだやかでとってもおりこうさんのティミーくんでした



このほかにも、お天気が悪い中たくさんのお友達が遊びに来てくれました
ありがとうございました

そして、お預かり中のかりんちゃんはウィンちゃんと遊びたい様子♪
かりん


今日もごはんをたくさん食べてたくさん遊びました
お迎えが待ち遠しいですね?

そして、もうひとりダックスのクラリスちゃんも昨日からお預かり中です
クラリス


とってもおとなしいクラリスちゃんです
もう少ししたら慣れてくれるかな?

お腹を出してきたので、なでなで

かわいい




明日は月末の日曜日
トリミングも予約がいっぱい

午後からは天気予報にマークもついているので
たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています

スタッフIでした




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
