看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたの三連続!!!
2010年03月01日 (月) | 編集 |
こんにちは

何だかブログを書く前に空を見てみたら、真っ暗

不気味です

雨でも降るのでしょうか。。。


さて今日は、朝から来てくれたのが、ヨーキーのクッキーちゃん

クッキー

今日のお出掛けは病院じゃなくて安心してくれたかな??

お顔をスッキリカットして、可愛いイチゴのお洋服着て、完璧です

今日も、クッキーちゃん頑張りました






お次は、チワワのモモくん

もも

大好きなお父さんに抱っこされて、ご機嫌でしたが、まさかのシャンプーでがっかりしちゃったかな??

お父さんにも「いい匂い?♪」と喜んで頂けました?





りんちゃん
りんちゃん

今日は、全身カットで

スッキリしたかな

おヒゲもカットしたのでお顔もスッキリしました?

お迎えに大興奮






そして、お馴染みヨーキーのココちゃん

ここちゃん

だいぶ大きくなって体もしっかりしてます

大人のリボンもとっても似合うようになりました?

少し長いお預かりでしたが、とても大人しく待てていました





そして今日は、またまた新しいお家に一人「いい日旅立ち

マルチーズの女の子
マルチ

「私はドコへ行くの??」と不思議そうなお顔

新しいお家は、海の近くだそうです

お兄さんがマルちゃんを連れて海に。。。

いいな?マルちゃんがうらやましいです?

マルちゃん元気でね

少し遠くなるので、あまり来られないと思いますが、こちらにお越しの際は是非寄ってくださいね

スタッフIでした





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
