看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜道も安心☆
2010年03月02日 (火) | 編集 |
こんにちは

今日もあいにくのお天気で残念です
定休日の今日は、ウィンちゃんのシャンプー
眠そう

ブロー中で気持ち良くて、寝てしまいそうなウィンちゃん

あんずは、あたしもかまって?
クンクン鳴いてました

あんず

もう少し待っててねぇ



そしてブローも終わって、サラサラなウィンちゃん
ウィンちゃん

そろそろ、換毛期の時期なので、毛もたくさん抜けました
スッキリしてよかったねウィンちゃん

それから、ダックスの兄妹は
二人とも仲良し
ダックス


二人ともおっとりしていて、可愛いですよ?

新商品のご紹介です

ナイトアイズ

ナイトアイズといって・・・

普通のキーホルダーですが、
真ん中を押すと、こんなふうに光るんです
116.jpg


小さいですが、とっても明るいので、
夜のわんちゃんのお散歩や、
夜のウォーキングにもピッタリ

防水タイプなので、雨の日に濡れても大丈夫です

夜道もこれなら安心ですよ

お値段は1260円
是非見に来てくださいね

3月になっても肌寒い日が続いてますが、
季節の変わり目なので、体調には気をつけてくださいね

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
