看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンペーンです!
2010年03月04日 (木) | 編集 |
こんにちは

雨が降ってきました?

いやですね

洗濯したタオルは乾かないし、寒いし。。。


さて今日は、チワワのラブちゃんが来てくれました

ですが、お写真撮り忘れです

ごめんなさい

りんごが大好きなラブちゃん

コロンもりんごの香りにしちゃいました





そして、ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

とってもスッキリしました?

お迎えは、大好きなおじいちゃんと、おばあちゃんに来てもらって、

とっても嬉しそうでした

またお待ちしております





トリミングのキャンペーンのお知らせです


3月のサービスドッグ

  ポメラニアン

  シェットランド・シープドッグ

シャンプーコースorカットコースorキラキラコース

基本料金より20%OFF

     (毛玉・下毛処理料金よりを除く)」

トリミング新規のお客様も、既存のお客様もご利用いただけます。


こちらがそのPOP

キャンペーン

スタッフSさんが、愛犬のりんちゃんを書いてくれました?

可愛い?とイラストでも人気のりんちゃん

ちょうど、ポメラニアンのキャンペーン中なので、りんちゃんが接客したら、大人気でしょうね




わんちゃんデンタルケア(ハミガキ)

100円引き

キャンペーンも行っています

通常 小・中型犬600円  大型犬800円

(デンタルケア初回の方は、別途ハミガキ代をいただきます)

三月末日までですよ?



そして、春になってだんだん暖かくなるにつれ、わんちゃんに「ノミ」と「ダニ」の心配が

予防のためにも、今の時期から「ノミとりシャンプー」をおススメします

ノミ・ダニを駆除し、皮膚を清潔に保ちます

小型プラス500円  中型プラス1000円  大型プラス1500円





そして今日のダックスちゃん

ごろん

男の子と女の子で一緒にごろ???ん

本当に可愛い二人

癒されます

沢山なでたくなっちゃいます


スタッフIでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
