看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月07日 (日) | 編集 |

こんにちは?

雨が続き寒いせいでベッドの中で丸くなって
寝ていて右の腰が痛いayaです
この所、夜が寒いのでわんちゃん達もヒーターなどを
入れて暖かくして下さいね

前回、大好評だったおやつセットのご紹介です。
少し歯ごたえのあるささみジャーキー
やわらかいお芋ささみで巻いたお芋ささみ巻き
人でも食べたくなるくらい美味しい匂いのスナギモ
3点がセットになってます
おやつ

お値段は150円です

美容に来てくれたお友達のご紹介です。

らぴくん
らぴくん
仔犬の時から常連様です。
今日はお洋服も買ってもらってました
黄色いズボンがカッコイイ


ポッキーくん
ポッキーくん
いつもお利口さんで女の子みたいに可愛い

ナナちゃん
ナナちゃん
ひさしぶりでちょっと緊張

マロンちゃん
マロンちゃん
スッキリスベスベに・・・ちょっと寒いかなぁ

モモちゃん
モモちゃん
マロンちゃんが大好きでとても仲良し


モカくん&ゆずちゃん
モカくん ゆずちゃん
とても可愛い2人
ゆずちゃんはトリミングの時にうたた寝しちゃいます


しばらく寒いみたいなので体調を壊さないで
お店に元気に遊びに来て下さいね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
