看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気でね☆
2010年03月10日 (水) | 編集 |
こんにちわ

今朝は雨も降って、今日も寒そうだなぁと
思ったら、とても良いお天気になりましたねぇ

今日一番のニュースから

なんと、ティアラのダックス兄弟の男の子の
新しい飼い主さんが決まり、今日旅だちました

男の子

とってもやさしそうな飼い主さんのもとへ
愛情たくさんもらって、幸せになってね

女の子のダックスちゃんは、少し寂しそう
ダックス♀

この子にも早く幸せになってもらいたいですね

さて、今日来てくれたお友達

おなじみのこたろうくんとはなちゃん
こたろうくん
はなちゃん

こたろうくんは、今日はお尻と、顔周りをスッキリ

はなちゃんは赤いリボンがとっても似合ってます

二人ともと?ってもいい子でした

そして、こちらも常連さんの
リッキーちゃん

リッキー

リッキーちゃんは今日も、全身キラキラ
とってもきれいになりましたね

お母さんのお迎えもうれしそうに帰って行きました




そしてヨーキーの鈴ちゃん
リンちゃん

いつもは単部作業できてくれてたのですが、
4ヶ月の鈴ちゃんは、今日初トリミング

と?ってもおりこうそれに、人懐っこくて、とっても可愛いんです
スタッフからも人気でした

飼い主さんににも、きれいになったね
喜んでもらえてうれしいです

また遊びに来てくださいね

今日は、他にも単部作業にたくさんのわんちゃんが来てくれました

ありがとうございます

明日も晴れるといいですね

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
