看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りの場所♪
2007年12月27日 (木) | 編集 |
誰にでも1つや2つのお気に入りの場所だったり
隠れ家にしている秘密の場所ってありますよね


当店でも頭かくして尻隠さずのワンコが・・・
誰?

このワンコの正体は
もん

は?いもんちゃんです


もんちゃんがお気に入りにしているこの場所は
なんとっ
これから洗濯されるタオル等を入れているカゴなんです



大好きなあの子の香りに包まれながら
今日も・・・
今日も

そして、今日も・・・
DSCF3292.jpg

またまた、今日も・・・
また今日も



同じ日に撮影したように見えるかもしれませんが
微妙?にタオルの種類が違っているの分かりますか

余程お気に入りらしくほぼ毎日のように
カゴ入りもんちゃん
になっています

洗濯前のタオルと言ってもオシッコ汚れなど無い
使用後のタイルの上に居る事がほとんどなので
スタッフ達も
ほっといています(笑)

だってもんちゃんどいてと言ったところで
何か?

何か?
なぁ?んてこんなすっ呆けた顔されては
そっとしておくしかありませんね



もんちゃ?ん
いつも同じポーズで写真撮られていると
もんちゃんの体重の変化が画像に
残ってしまいますよ?



見事に同じ格好同じカメラ目線
もんちゃんの目力にノックアウトされちゃった方は
ポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

コメント
この記事へのコメント
あるある
マジで!可愛いのにねー!俺が立候補していいすっか?良かったら携帯にも連絡下さい!仲良くしてやってください!なんで犬ってタオルとかに埋もれるのとか好きなんだろーね!
2007/12/28(Fri) 00:37 | URL  | ジュン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
