看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
びっくり!!
2010年03月15日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は平和な一日だな?
と思っていたら洗濯機のホースが外れて大洪水
お店の中が水浸しになってしまい、
スタッフみんなパニックで、今やっと落ち着きました

そんな中遊びに来てくれた、おなじみのチロちゃん
今日は、スタッフkさんが、愛犬のりんちゃん
連れて来ていたので、チロちゃんと仲良く写真撮影
チロちゃんリンちゃん
りんちゃんとチロちゃんもとっても仲良しになりました

チロちゃんのお姉ちゃんは今日もお散歩
えらいですね

また遊びに来てねぇ

それから、今日はトリミングにプードルのモニカちゃんが来てくれました
モニカちゃん


覚えてますか?
少し前まで広場にいたティアラ卒業生です

こんなに可愛くなりました
トリミングもいいこで、ぬいぐるみみたいですね

飼い主さんにも可愛がってもたって
幸せそうです


広場のポメちゃんとチワワちゃんは、
ひづめの奪い合いをしていました
ちょうだい
だめ?

取られた



2つひづめあるのに?
でも普段はとっても仲良しいつも隣同士でおもちゃで遊んで居たりします

今日から、駐車場有料に伴い、ゲートが付きました
500円以上お買い物のお客様は、2時間まで無料になりますが
トリミングに来ていただいた方は、最大4時間まで無料ですので
安心して、車でお越し下さい

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
