看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ春??
2010年03月16日 (火) | 編集 |
こんにちは

今日は、雨だと思っていましたが、とっても良いお天気

風がとても気持ち良かったですね?

もうすぐ春かな?

今日は、新しい仲間ジャービルをご紹介

ジャービル

温厚で人懐こい性格で、飼い方はハムスターとまり変わりません。

ジャービルは集団生活を好むので、小さい頃から一緒だったり、兄妹なら同じケージで育てることもできます



今日は、お友達が来てくれました

ティアラ初来店のゆうちゃん
ゆうちゃん


まだ外には、あまり出ていないので、ドキドキしていました

とっても人懐こく私に甘えてくれました

とーっても可愛いんです

まだまだ赤ちゃんなのでこれからの成長が楽しみですね?

また是非遊びに来てくださいね







そして今日もこの子達は、一緒

遊んで」

私の手の取り合い

可愛いやつらです




ヨーキーには、気付かれないように、そっと近づいたのですが。。。

そ?

恥ずかしそう
え?

呼ぶと
呼んだ?

振り返り美人さん






とっても大人しい女の子
プー女

プードルちゃん

本当に大人しいので、写真を撮るのが楽チン



そして最後はやっぱりこの二人
ウィン ブラ

ブラッキーが。。。ウィンちゃんの顔に。。。

ウィンちゃんが、すごく睨んでます

ブラッキーにお悪気がない顔がたまらなく可愛い


定休日の今日は、これからワンチャン達をシャンプー♪シャンプー♪

頑張ります

スタッフIでした






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
