看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気でね?
2010年03月19日 (金) | 編集 |
こんにちは

今日のトリミングルームは。。。。真っ黒

黒い毛の子が多かったので

では、順番にご紹介

まずは、アネラちゃん
アネラちゃん

今日もとっても可愛いアネラちゃん

お母さんがすぐにお迎えに来てくれたので、とっても嬉しそうでした

今日もいい子にしてくれていました




そして、アネラちゃんのお友達のバリくん
ばりくん

アネラちゃんもバリ君に会えてとっても嬉しそうにハシャいでいました

ご対面できてよかったね

バリ君シャンプーして、ツヤツヤ?になりました

だいぶスッキリして良かったね?

甘えん坊のバリ君

お母さんがウィンちゃんを可愛がっていると嫉妬しちゃうんです

なのでお迎えに大興奮?♪




常連さんココくんです?
ココくん

今日はカットでご来店♪

お姉さんのバックに入れてもらって上機嫌

イイ子にバックに入るんですよ?






そして、シェリーちゃん

シェリー

実は、シェリーちゃん、もうすぐお引越しをしてしまうんです

なので、今日で。。。最後。。。

いやだぁぁぁ?最後といわず、また遊びに来てください??

シェリーちゃん。初めてのトリミングの小さい頃から、ずっと通っていてくれて、

スタッフみんなが本当に可愛がっていました。

甘えん坊のシェリーちゃん本当に可愛かった

たまには、遊びに来て元気な姿を見せてくれると嬉しいです

元気でねシェリーちゃん





お泊りのさくらちゃん

さくら

イイ子にしてますよ?


今日はホテルに新しいお友達
カクサン

パグのカクさん

今日は、ゆっくり寝れるかな??

一緒にお迎え待ってようね

スタッフIでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
