看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大人気です☆
2010年03月20日 (土) | 編集 |
こんにちわ

今日から3連休ですね
お天気も良いし、お出掛け日和ですねぇ

今日は、美容にノアール君が来てくれました
のあーるくん


ノアール君はテディーベアカットなので、フワフワ
ティアラにもだいぶ慣れて、とってもいい子でした

それから、初ティアラのパン君

パン君

まだ4ヶ月のパピーちゃん
今日が初めてのトリミングでした
とても良い子で、ずっとしっぽをフリフリ

とっても可愛いので、スタッフからも大人気です

またお待ちしてます

そして、ポップ君
ポップ君


ヒゲも切ってすっきり

シャンプーにも慣れてて、何の作業も
嫌がらないお利口さんです

そして、この子達もシャンプー

ポメ
チビヨーキー

ポメちゃんとヨーキーちゃん
シャンプーをして、綺麗になりました

ポメちゃんは他の子達に匂いをくんくん・・・
良い匂い

シャンプーしたから良い匂いするかな?

お泊り中のカクさん
かくさん

今日も元気いっぱい
明日はシャンプーをして、お迎え待ってます

それから、昨日入荷した
ネザーランドドワーフ
ネザー


2月産まれの男の子
昨日入ってきたばっかりですが、大人気のため
オレンジの仔と白い仔1匹は旅立ってしまいました

残り1匹なので、お早めに
とっても可愛いですよ

スタッフhでした




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
