看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あふれてます!
2010年03月24日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日は残念ながら雨
ティアラはとーっても平和な一日です

雨の中、美容に来てくれた常連さんのマール君
マール君


マール君はスタッフが大好きだそうで、
みんなにしっぽをふりふり懐いててくれると嬉しいです

トリミングもとってもお利口でした

またお待ちしてます

カメラを持って、子犬部屋の前に行くと、
シーズーくんがガラス越しに、寄ってきてくれました
何してるの


可愛いので遊んであげちゃいました
ゴロン


お腹をなでて、あげるとゴロ?ン
短い足とフワフワの体がたまらなく可愛いです

シーズー君と遊んでると、プードル君も
ジーっと見つめてます

あそぼ

しばらくすると、アプリのプードルちゃんがちょっかいを出していました
ねぇねぇ
ガウガウ


お隣同士なので、仲良しになったかなぁ?

それから、ハムスター達は・・・
ハウスの中から、溢れ出していました
あふれてます

いっぱい入ってるので、もうみんなが集まると
暑いのかな??

それからこんな新商品をご紹介
トイレ


ハムスターのトイレ
おまるの形が可愛いですよね陶器なので、ハムスターがかじらないので
衛生的

それと、水切りが出来るタイプのウサギちゃん用のエサ入れです
055.jpg


色もカラフルで、形も可愛いですよ

明日は晴れると良いですね

スタッフhでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
