看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大忙し?
2010年03月25日 (木) | 編集 |
こんにちは

今日は、あいにくの天気でしたが、たくさんのお友達が来てくれました?

それも、みーんな男の子


まずは、新しいお友達

ファン君

ファン君、トリミングは初めてだそうです

毛量が良くて、カットすると、ふわっふわっ

気持ちいい?

このポーズも可愛い






お次もチワワちゃん
こまめくん
こまめくん

こまめくんは、始めだけ、すこーし恐がりさん。

私が手を差し出して、待っていると。。。

ぴょんっと、手の中へ

大きな耳がピンっと立って、「ウサギみたいで可愛い?」と

スタッフ二人で、ハモっちゃいました

今日も全身カット

お迎えは大好きな、お兄ちゃん

よかったね






ピースくん
ピースくん

大人の貫禄があって、とっても落ち着いています

なんの作業も嫌がらず

お兄さんのお迎えは大興奮で嬉しそう

またお待ちしております





ハム君
ハムくん

久しぶりのご来店

シャンプーして、さっぱりしてくれたかな??

ハムくん頑張りました

もう少し暖かくなったらカットかな?






最後は、クレオくん
クレオくん

今日も作業とっても頑張ってくれていました

スタッフ大好きのクレオくん

着いてまわるんです

スタッフがトリミング室から出ると、クレオ君も出ようと必死です

遊ぶの大好き?クレオくん

今日は、ゆっくり寝てね




今日は、もう一人シャンプー

広場のチワワちゃんです

今日新しいお家が決まりました

飼い主さんが、待ってる中でお写真

ちわわちゃん
気になって仕方ありません

すでに新しいお家には、男の子のワンチャンが♪

この子が寂しくないようにとチワワちゃんが

チワワちゃんもこの子が居るから寂しくないね

仲良く慣れるといいね?

お家が近いそうなので、連れてきてくれるの楽しみにしています

元気でね?


今日は、雨の中たくさんのご来店ありがとうございました

早く暖かくなれ?

スタッフIでした









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
