看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入り登場です☆
2010年03月27日 (土) | 編集 |
こんにちわ

お天気のいい週末
みなさんはどこかにお出かけしましたか???

駐車場にバーがついてから、熱帯魚のお客様もご来店されるようになり
少しにぎやかなティアラです


ここまで来るのも大変なのに、熱帯魚のお客様に
「いつもブログ見てます」と言われて、
ますますがんばっちゃうスタッフSです


さてさて、今日はニューフェイスのご紹介から

じゃーん

チワワん


新入りのチワワちゃんです

2月15日生まれの男の子
毛色はレッドで88.000円です

まだまだベイビーなので、寝てばかりですがぜひ見に来てくださいね

そして、今日のトリミングは・・くるみちゃんとポリちゃん

くるみちゃん

ポリくん


二人ともいつもどおり、とってもおりこうさんでしたが
今日は、はなちゃんの姿が見当たりません


お母さんに話を聞いたら、脱臼してしまったそうです

早くよくなってまた元気な姿を見せてくださいね

そして、初ティアラのレオくん

レオくん

すっきり短めカットで大変身
とってもおりこうさんでしたよ?

またお待ちしています

そして、あんずのこどものリリィちゃん

リリィちゃん

ただいま耳の毛を増量中

あんずみたいにフワフワの耳になる日が待ち遠しいですね

そして、最後はパピヨンのルルくん

ルルくん


今日はシャンプーコースでご来店
ふわふわでさらっさらになりました

同じおうちのティアラ卒業生のミルクちゃんも大きくなりました
ここにいた時もごはんいっぱい食べてたもんね

そして、ホテル中のドルチェちゃんは今日もごはんをいっぱい食べて
元気です

ドルチェちゃん

明日お迎えなので、もうちょっとがんばりましょうね


明日もトリミングでたくさんのお友達に会えそうです

スタッフSでした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも応援していますv-410これからも楽しいブログ書いてくださいねv-437
2010/03/28(Sun) 15:26 | URL  | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
