看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポメ・ヨーキーday
2010年03月28日 (日) | 編集 |
こんにちは

今日は、朝から満開の桜が見れて嬉しくなっちゃいました?

ライフさん隣の桜は一本だけ早いですよね?



さて、今日もたくさんのお友達?♪♪

ヨーキーちゃんと、今月サービスドッグのポメちゃんのお友達がたーくさんっ




ヨーキーのモモくん
ももくん


今日は、だいぶスッキリカットしちゃいました

だんだん暖かくなってきましたし、モモくんカッコイイお洋服着てるので大丈夫だね?





ポメのレオくん
れおくん

今日もシャンプーして、ハミガキ

お髭も切って、全身気持ちよくなってくれたかな??

お父さんとお母さんに見守られながら、イイ子にしてくれていました?





新しいお友達のヒロくん
ひろくん


ヨーキーちゃんです

まだ6ヶ月のヒロくん

緊張したかな??

今日は、ゆっくり寝てね?






そして、同じお家の仲良し家族

PRINCEくん
プリンス

さくらちゃん
さくら

REXくん
rex

家族みんなでトリミングなんて、良いですね?

みんな仲良く帰っていきました?





そして、こちらもご家族

すっかり常連さんの、AriちゃんとAriちゃんのお母さん初登場です
親子


お母さんのももちゃん
ももちゃん、とーってもラブリーでした?

お家では、Ariちゃんがももちゃんに甘えてるそうですよ?

仲良しさんですね





そして、コーギーのカールくん
カールくん


まだティアラ二回目ですが、とても落ち着いています

今日は、少し長いお預かりでしたが、良い子に待ってくれていました

たーくさん毛が抜けたので、さっぱりしてくれたかな





最後は、チワワのココくん
ココちゃん


月1回来てくれている、ココくん

相変わらず良い子さん

あっという間に終わっちゃいました





さて、昨日から、広場にデビューしているチワワくんは。。。

ご飯の真っ最中
チワワ

満腹だぁ?
ポロ

とってもキュートなチワワちゃんでした



そして今日からお泊り、チョッパーちゃん
チョッパー2

もう一人。お泊りのベルちゃん
ベルちゃん


二人ともお迎えまで頑張ろうね?

スタッフIでした

























スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
