看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじまりは・・雨☆
2010年04月05日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は、お子さんの入園式や入学式という方も多かったようですが
雨が降ってしまいました・・

せっかく桜が残ってくれているのに、残念です

寒いし春はどこにいったの??という感じですが、新学期や新生活のスタート
がんばりましょう

さて、お天気が悪い中シーズーのりぃ?ちゃんがご来店

りぃーちゃん

今日は春らしくオレンジのリボンを選んでもらってました
りぃ?ちゃんもキュートですが、りぃ?ちゃんママもかなりキュートな美人ママです

お二人でいるととっても華やか?
なんだかいい匂いがただよってきそうな、お二人でした

そして、こちらはニューフェイス

チワワ

ロングコートチワワの男の子です
とってもあまえんぼうさんで人が大好き

生後5ヶ月なので、お値段も少し下がって58.000円です
ぜひ 見に来てくださいね

そして、ニューアイテムのフードボウル

ニューアイテム

最近、種類もカラーも充実しているフードボウルコーナーです
大きさや形など、愛犬にぴったりなものを選んであげてくださいね

それから、レジ横に最近置いてあるこれ!!
お気づきになりましたか?


アニマルビスケット

ただいま、アニマルビスケットご試食キャンペーン中
わんちゃん大喜びの動物型ビスケット

国内の食品工場で製造されていて、食品衛生法に適合する原料のみを使用していますので
安全・安心

しかも、飼い主さまとわんちゃんが一緒に食べられます
ということは・・TVを見ながら一緒にパクパク、
お散歩中にも一緒にパクパクできちゃいますよ?

すてき・・でも、あげすぎにはご注意くださいね

ウィンちゃん

ウィンちゃんは、お試ししすぎなので今日はもうダメでーす(笑)

明日は晴れるといいですねー
お店は定休日ですが、ブログをお楽しみに

スタッフSでした






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
