fc2ブログ
看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
桜舞い散る?♪
2010年04月06日 (火) | 編集 |
こんにちは

今日は、絶好のお花見日和ですね

という事で、あんずと桜を見に

お花見

あんずは、何を見ているのか分かりませんが

さくら

あんずと、桜のコラボレーション






暖かくなってきて、ワンチャンもお散歩したり、元気いっぱいのこの季節

広場の子達は、食欲旺盛
ポメ
ポメちゃんは、ゴハン足りないのかな??

よく食べて、よく遊んで、只今お昼寝中です



新入りさんのチワワくんは、
チワワ
 
初日は、緊張のせいか、よそよそしかったチワワくん

すっかりお店に慣れてゴハンも完食



シーズーは、
シーズー

必死すぎて撮れません



そして、ウサギの男の子もムシャムシャと。。。
ウサギ

美味しそうに葉を食べてます

この姿が愛らしくて、たまらないんです




今日は、プードルちゃんのシャンプーをしました
シャンプー

泡だらけ?

ブローすると。。。
ふわふわ
 
モコモコのぬいぐるみみたいに

シャンプーもとってもいい子さんでした


明日も晴れると良いですね?

お出掛けや、旅行に便利なお散歩グッズ各種取り揃えております

是非見に来てくださいね

スタッフIでした
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック