看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ココナッツ♪
2010年04月09日 (金) | 編集 |
こんにちは

今日は、昨日のブログで予告したウサギちゃんから

ネザーランドドワーフ
ウサギ

オレンジの男の子

グレーの女の子

3月13日生まれの兄妹です



とっても仲良しな二人でゲージではずっと寄り添っているんですよ?

らぶらぶ
 
ちゅうしちゃってまーす

是非会いにきてください





そして、トリミングに来てくれた子達は、

小夏ちゃん
小夏ちゃん

今日は、白と黒の大人っぽいリボンで

上品なレディになっちゃいました





もう一人プードルちゃん
ここあちゃん

ここあちゃん

だいぶスッキリしました?

前よりも毛量がふえて、フワフワここあちゃん

お母さんのお迎え嬉しそうでした?




パグのポパイくん
ポパイくん

今日もお洋服着せてもらって、カッコイイ?ポパイくん

今日は、ピーチの香りになってルンルンで帰っていきました?





ダックスのショコラくん
ショコラくん

今日は、初めてのカット

そして、新しく家族になった「りんちゃん」ときてくれました

りんちゃん

りんちゃんは、チワワとミニピンちゃんのmixでまだ4ヶ月なんです

潜るのだーいすきで、お父さんの帽子の中がお気に入り

帽子にすっぽり入っちゃうなんて可愛いですね?

ショコラくんもお友達出来てよかったね





そして、今日は広場にいたヨーキーちゃんのお迎えです
ナッツ

後ろにすこーしだけ写っているココちゃんのお家の子になります

お名前は、「ナッツ」

二人で「ココナッツ

とーってもキュートな二人にピッタリです

二人で仲良くなれると良いですね

またココナッツに会えるの楽しみにしていますね

スタッフIでした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
