看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
沢山抜けましたー!
2010年04月14日 (水) | 編集 |
こんにちは

ブログも電話も復活いたしました

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。




さて、今日は、朝一番でチワワの、ももたろう君
ももたろうくん

相変わらずのイイ子さんで言う事なしです

お母さんに選んでもらったチェックのリボンがお似合いです

またお待ちしております




ココくん

今日もシャンプーしてスッキリ

おすわりだって得意です
ココちゃん


先週から家族になったナッツとの仲はどうでしょう?

ココちゃんよりナッツのが元気いっぱいのようです

ナッツにおもちゃを取られても我慢

早く慣れるといいね?





そして今日は柴犬がふたりも来てくれました

まずは、だん吉くん
だん吉

一歳のお誕生日を迎えたばかりの、だん吉くん

お家の中で飼われているので、今の時期は毛が抜けて大変

ファーミネーターでブラッシングしたので、こーんなに抜けました
抜け毛

とっても懐こいだん吉君

終わってから沢山スタッフと遊びました?





もうひとりはクロくん
くろくん

クロくんの毛もたーくさん抜けました?

ふたり共だいぶ小さくなったんじゃないでしょうか

クロくんはシャンプーが得意

気持ち良さそうでした

お父さんとお母さんのお迎え良かったね




そして、おやつをご紹介

「キュービー
キュービー

「ちょっと」が丁度イイ

ちょっとのご褒美や、お散歩・おでかけに♪

ゴハンにちょっとプラスできるコンパクトサイズ

味も、鶏ささみ・緑黄色野菜・ビーフ&ミルク・さつまいも

と色々?



スタッフIでした




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
