看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
にぎやか日曜日☆☆
2010年04月18日 (日) | 編集 |
こんにちわ

朝からいいお天気の日曜日です

久しぶりに暖かくて・・

どこかにお出掛けしたくなっちゃいます

このままポカポカ陽気が続くといいですね

さて、今日のお客様は初ティアラ キャバリアのマロンくん

マロンくん

人懐っこくてとってもいい子
まだ8ヶ月ですがおりこうさんでしたよ
写真がぶれてしまってごめんなさい

今月はキャバリア&パグがサービスドッグなので
シャンプーコース・カットコース・キラキラコースが
20%OFFですのでご予約お待ちしています。

次はフィガロちゃん
フィガロちゃん
カットをしてスッキリ!! 綺麗ですねぇ
バロンくん
今日はバロンくんも一緒です。

次はいつもお馴染みのハチくん
ハチくん
シッポがフワフワで可愛いです

ティアラッ仔のロクサスくん
ロクサスくん

ご家族と一緒に遊びに来てくれました。

そして、最後のお客様はダックスのキララくん

キララくん


ご家族の方が目の前にいるので喜んでしまって、なかなかいい写真が
とれずごめんなさい

耳掃除でご来店のキララくんでしたが、急遽カットコースに変更!!

しかも、初めてのカットだそうでご家族の方はワクワクドキドキ

そして、出来上がりはキララくんがおりこうさんだったおかげで、
とってもかわいくなりました?

これで、日ごろのお手入れも楽チンになりますね
ぜひ、また挑戦してみてください



それから、今日のももちゃんです

ももちゃん

元気ですよ?!

若いギャルが大好きなももちゃん
いつもガムを口にくわえているももちゃん

見てください!!!!

ガム

まだまだお迎えまで時間があるのに?、
あともう少しでなくなっちゃう

と思ったら、大丈夫
あと5本もありました(笑)

短いのはあぶないから、今日新しいのに変えてあげようね

明日は、長いガムをくわえているモモちゃんをお楽しみに

 
それから、今日はオレンジのうさちゃんが新しいおうちに行きました
ネザーランドドワーフのグレー♀とオレンジ♂の子がまだお店にいますが、
うさぎさんは、最近TVなどでもとりあげられ大人気ですので
欲しい方はお早めにどうぞ


今日は、バタバタ朝から大忙しの日曜日でした

明日もお天気がイイかなぁ?
たくさんのお友達まってま?す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
